« 愛しの・・・ | トップページ | 結婚式~~ »

結婚指輪と婚前指輪

1054

結婚してから仕事以外ではずっとつけている結婚指輪。ちなみに旦那さんは早くもサイズ直し中で手元になし。。。

7年前付き合い始めの頃にプラチナのシンプルな指輪を旦那さんからもらいずっとつけていました。英語でフォーエバーと書かれていたもの。

結婚指輪のようなシンプルさで、「結婚したらどうしようかなぁ~。」「重ねづけか!?」といろいろ考えておりました。

ところがっ!!看護師の仕事をするようになってから付けたりはずしたりと繰り返しているうちに・・・なくしてしまいました・・・。必死にさがしたものの見つからず。

悲しいです・・・。いつでもいいからひょいっとでてきてくれないかなぁ~といまだにちょっと探しています。

結婚を前に、そろそろお役ごめん、とばかりにどこかへおいとましてしまったのかしら・・・。

って結局はだらしのない私のせいなのですがねf^_^;

さ、これから夜勤じゃ~ちゃっちゃか仕事して早く帰ってこよー

|

« 愛しの・・・ | トップページ | 結婚式~~ »

ウェディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462044/9025652

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚指輪と婚前指輪:

« 愛しの・・・ | トップページ | 結婚式~~ »